サイエントロジー・ネットワーク

人道支援プログラム

人権教育から「真実を知ってください:薬物」の提供まで、サイエントロジーの人道支援プログラムはより良い世界を目指しています。

真実を知ってください:薬物

「真実を知ってください:薬物-元常用者が語る真実の物語」は個人的な説明による、最も乱用されている薬物の危険性を示しています。 このフィルムは、若者が頻繁に使用する薬物についての嘘を暴き出す、一連の劇的なショートフィルム、そんなの嘘だったと併せたものです。

薬物のない世界の公共サービス広告
覚せい剤
クラック・コカインの公共サービス広告
マリファナの公共サービス広告

人権の物語

人権の物語は、世界で最も誤解されている主題のひとつ、人権についての感動的で情報に富んだ概要です。 このドキュメンタリーは古代から現代までの人権の歴史を追います。 30の権利に生命が吹き込まれるは、国連世界人権宣言の条項を映像化している一連の短編集で、教会が支援する国際的に評価された人権プログラムを紹介しています。

人権その20: 民主政治を求める権利
人権その1: 誰もがみな、生まれながらにして自由であり、平等です。
人権その22: 社会保障を求める権利
人権その4: 奴隷制度禁止

市民の人権擁護の会ドキュメンタリー

精神医学の衝撃的な歴史を明らかにし、精神医療における不正行為を告発する一連のドキュメンタリー。 有毒な副作用のある医薬品を販売するための積極的なマーケティング計画で構築された数十億ドル規模の製薬産業と精神医学との悪魔の結託を暴露し、 精神医療がどのようにアメリカ軍人の人生にダメージを与え続けているのかに光を当てます。

隠れた敵
隠れた敵
精神医学: 死を生み出している産業
診断・統計マニュアル