新しく、
大胆に
、始まる。

サイエントロジー・ネットワーク

新しく、大胆に、始まる。

何年もの計画の後、教会の新しいテレビネットワークが、他の人たちを助けるというメッセージを惑星の隅々に届けます。

サイエントロジー・ネットワークが、2018年3月12日午後8時にスイッチが入れられ、合衆国と何百万人もの人々、そしてインターネットで世界中の何億もの人々に宗教が普及される、記念すべき新しい時代へと瞬時に導きました。 フロリダ州クリアウォーターにある精神的拠点、教会の画期的なフラッグ・ビルディングの3階まで吹き抜けのアトリウムから、サイエントロジー宗教の教会指導者であるデビッド・ミスキャベッジ氏が、宗教放送の再定義をすることの使命を説明する放送の最初の1分間で、ネットワークを力強く紹介し、世界を歓迎しました。

「あなたは恐らくサイエントロジーのことを聞かれたことがあるでしょう」 ミスキャベッジ氏はこう述べました。 「実際、6秒ごとに誰かが『サイエントロジーとは何ですか?』という質問をサーチしています。 私たちについてたくさんのことが話されています。 人々は知りたがっています。 ええ、私たちはあなたの質問に答えたいと思います。率直に言って、あなたの聞いたことが、私たちから聞いたものでなければ、私たちはあなたが思っているものは違う断言できます。」

—デビッド・ミスキャベッジ氏、サイエントロジー宗教の教会指導者
歓迎デビッド・ミスキャベッジ氏は、フロリダ州クリアウォーターにある教会の21世紀のフラッグ・ビルディングのアトリウムから、サイエントロジー・ネットワーク開始に視聴者を歓迎しました。

「サイエントロジーはダイナミックで拡張している宗教です。そのすべてをあなたにお見せしましょう。」

デビッド・ミスキャベッジ氏、サイエントロジー宗教の教会指導者

ミスキャベッジ氏は、世界中のテレビスクリーン、コンピュータ、モバイル機器を見ている聴衆に、新しいサイエントロジー・ネットワークの目的を述べました。新鮮な宗教放送ジャンルで、視聴者自身でこの宗教を見て経験してほしいと。 人々は今日メディアでは決して見ることのないものを見ています。...サイエントロジストとは誰で、サイエントロジーとは何か。そしてサイエントロジーに何ができるのか。ネットワーク史上初めて、世界各地のサイエントロジスト自身が語ります。 「サイエントロジーはダイナミックで拡張している宗教です。そのすべてをあなたにお見せしましょう。」

ミスキャベッジ氏は続けました。「はっきりさせましょう。私たちはあなたに説教するためにここにいるのではありません。あなたを納得させるためでも、あなたを改宗させるためでもありません。 違います。単にあなたにお見せしたいだけです。 なぜなら、サイエントロジーの最初の基本原理はこうだからです。『あなたにとって真実であるものこそ、真実なのです。』

この特別号フリーダム誌に掲載されているサイエントロジー・ネットワークの開始に伴い、教会はより良い世界をもたらす世界的な取り組みの新天地を開きました。

サイエントロジー宗教はますます速いペースで拡張しています。 毎日、新しいメンバーを惹きつけています。 新しい教会が世界各地で建設され、薬物乱用や依存を減少させ、教育プログラムを通じて学習を向上させ、社会正義と人権を奨励、支援し、ハバード氏が見つけた、変化を促すのに重要な教訓を教えるなど、人道的な使命の中心として奉仕し、その要求に応えます。

この特別号で読むように、サイエントロジストとは誰で、何をしているのか、そして高度な文明と社会をもたらすための支援、メッセージの背後にある技術的専門知識の発展と完成を世界に紹介することで、サイエントロジー教会は、独自の物語を伝える手段を今手にしたのです。 そのメッセージとは、今までもそうであったように、ハバード氏が思い描いた、狂気もなく、犯罪者もなく、戦争もない、人間が自由により高い境地に至ることのできる文明の実現です。

この教会は長年にわたってこの仕事に献身しており、影響を与えてきました。 その人道支援プログラムは、何千万の人々に届けられ、機会と希望をもたらしています。 世界で最も若い主要な宗教として、そして創設者の完全な言葉と洞察力を世界にもたらすことができる唯一の宗教。それが今、より大きな使命に取り掛かりました。サイエントロジーの解決策とサイエントロジーの精神的な理解を地球上のすべての大陸の、さらに何百万もの人々にもたらすことです。

しかし、世界中の多くの人にとって、サイエントロジーとそこから得られる利益の物語、そして人間の精神性への洞察は誤解され、間違って特徴づけられ、時には故意に歪められてきました。 それは予想外ではありません。なぜなら世界のすべての宗教が直面したものに教会は直面しているからです。特にそれが新しい時には。懐疑論、疑いや批評家です。 しかし今、このコミュニケーションの新時代が始まり、教会は、自身の物語をうそ偽り無く、率直に完全に語ることができるようになりました。

Inside Scientology
Meet a Scientologist
Voices for Humanity
I am a Scientologist
真実を知ってください:薬物
Destination: Scientology
L. Ron Hubbard in His Own Voice (自らの声で語る)
『思考の原理』
しあわせへの道
サイエントロジー・ネットワークはどこからでも、scientology.tvでオンラインで可能です。また、Apple TV、Amazon Fire TVRokuiPhonesAndroid TVそしてタブレットで、ライブそしてオンデマンドで可能です。

サイエントロジーは個人が自分の精神性を発見するのを助けるだけでなく、良い仕事、創造性、想像力、思いやりと親善を称えます。

サイエントロジーについて好奇心を持ってやって来る人は、何か特別なもの、その技術はあいまいなものでも議論を起こすものでもないことを見付けます。 世界中のサイエントロジストは、人類への贈り物を開発することに生涯を捧げた、この教会の創設者の生きた言葉の恩恵を受け取ります。それらは、自分自身を理解し、より大きな精神的意識への到達、そして人間の魂によって共有されている、誰にも奪うことのできない人間の権利に対する重要な認識です。 これらは、宗教の人間的、および精神的な自由の探求において重要なステップであり、どのように、そしてなぜ教会がこの歴史的な瞬間に辿り着いたのかという説明に反映されています。

その歴史とその原理の発展そして世界中での受容という点から、これはかつてどの宗教でも語られたことのない、古代と現代の両方の要素を持つ物語です。 それは、教会の自身のテレビチャンネルを世界中の国にもたらすという、今最も現代的な方法によって語られます。

サイエントロジーは個人が自分の精神性を発見するのを助けるだけでなく、良い仕事、創造性、想像力、思いやりと親善を称えます。 世界中の人々にリーチし、その主要なメッセージ「それは最大の人間の権利は、助ける権利」を普及します。 そしてそれは、決して諦めることのなかった創設者によって誓われた、中心となる目的であり、意図であり、そして使命です。

教会のメンバーは、教会の歴史上、この地点に至った興奮を表しています。そして、ここから明るい未来を目にします。 サイエントロジストはサイエントロジーが何百万もの人々に効果があることを知っています。 そしてこの新しいネットワークを通じて、視聴者は、創設者L .ロンハバードが発見し、説明し、体系化した平和と幸福への道を明確にするという教会の仕事がどれほど真剣なものかを見付けることができます。 視聴者は、それがサイエントロジストの人生に明らかに影響を与えていることを見るでしょう。

これは教会の物語、そのビジョンであり、そしてすべての人のために、その目的と希望を達成するコミュニケーションを発達させる技術の実現です。 真実の話を聞くこと、人類に提供されたサイエントロジーの技術に関するユニークな洞察力を学ぶこと、そして教会の持つ、より良い世界という希望のメッセージを世界中のサイエントロジストと共有することは、古代の質問に対する新しい見通しを紹介します。 教会は、揺るぎない目標、創設者が構想した道筋、人間の状態に関する彼の洞察によって明確に印された道によって、大胆で新しい方法で古い世界に新たな光をもたらすことを意図しています。

5000万
DIRECTVの潜在的視聴者
1億2千万以上
OTT装置ユーザー
2億4500万
アメリカのインターネット・ユーザー

始まりへカウントダウン

DIRECTV チャンネル320でのサイエントロジー・ネットワークの開始には課題がありました。旅の目的は常に明確でした…視聴者をサイエントロジーの物語の内側へ招待すること。

ネットワークのすべてのオリジナル番組で、人生の問題を解決し、同様に他の人を助けることへの努力を行うサイエントロジストの日々の生活を紹介します。それはかつてなかったものです。 主要なテレビネットワークとは異なり、チャンネルには広告料を支払う必要がありません。 サイエントロジー・ネットワークはDIRECTVの標準的なHDパッケージの一部として、昼夜休みなく、衛生テレビで放映されます。 DIRECTVは現在2,000万以上の世帯にリーチしており、アメリカのテレビだけで毎日、3,700 - 5,000万人の視聴者がネットワークのプログラムにアクセス可能です。

「2010年頃を境に、広範なスケールの提供を可能にするすべてが揃ったところで、次の必然的ステップは地球規模のコミュニケーションでした」とミスキャベッジ氏は述べました。 「なら、私たちの専用テレビネットワークを持てばいいじゃないか。」

この時代、人々はさまざまなデバイスから番組を見ることができます。コンピュータ、タブレット、インターネットTVとモバイル機器で、ウェブサイト、ソーシャルメディアを通じて、視聴者は莫大な量のストリーミングを見ることができます。 チャンネルには、地球上のあらゆる場所からインターネットでApple TV、Android TVAmazon Fire TVRokuそしてScientology.tvでアクセスできます。

宗教、その信条と実践、そしてそれによって助けられた人の物語が広く知られるようになることは、ハバード氏のビジョンでした。 今、ハリウッドのスタジオでの技術的手法で、地球規模のコミュニケーションという計画が実現しました。

「諺にあるように、『あなたが自分の話を書かなければ、どこかの誰かがそれを書く』」とミスキャベッジ氏は2016年のスタジオのオープニングで語りました。 「ですから、私たちは今後、歴史上他のどの宗教もやらなかった方法で私たち自身の物語を書くことになります。」

ハバード氏がサイエントロジーを創設した時、最初彼は、彼のメッセージを講演や書籍によって提供しました。 どちらも彼が作成した膨大な数の作品の一部であり、現在、3つのギネス世界記録になっています。それらは、最も出版された作家、最も翻訳された作家、最も多くのオーディオブックが出版された作家です。 教会は彼の作品を広範囲に普及するために、出版と普及施設を作りました。 しかし、明らかに、テレビはより多くのものを提供します。

「2010年頃を境に、広範なスケールの提供を可能にするすべてが揃ったところで、次の必然的ステップは地球規模のコミュニケーションでした」とミスキャベッジ氏は述べました。 「なら、私たちの専用テレビネットワークを持てばいいじゃないか。」

運命の転機

その目標が最優先課題となってすぐに、教会は独立公共TV局KCETが移転したことを知りました。 老朽化したスタジオは、ロサンゼルスで最も長く継続していた映画と放送スタジオでした。

獲得後、教会役員は、この歴史的なスタジオは、L. ロン ハバードが脚本家としてのキャリアを始めたところとだと知りました。

「私たちは必ずしも運命を信じてはいません」 ミスキャベッジ氏は言いました。「…私はそれを信じてもいいと思っています。」

「真実は、LRH自身がサイエントロジーに織り込んだ原則に基づく歴史です。自分の持つ英知を分かち合うこと。人が自力でやっていけるように助けること。 人間を助けることは可能であると知っており、 さらに言えば、それを行う方法も知っています。」

今やビジョンは現実となりました。

サイエントロジー・ネットワーク/ 新しく、大胆に、始まる