L. Ron Hubbard in His Own Voice (自らの声で語る)
L. ロン ハバード

サイエントロジー・ネットワーク

L. Ron Hubbard: in His Own Voice

サイエントロジーの創設者は、世界を探検しただけでなく、人の心と人類の真の精神的な啓発への旅も行いました。

L.ロン ハバード、サイエントロジー宗教の創設者であり、発展の元となる作品ダイアネティックス:心の健康のための現代科学の著者。並外れた人生を生きた探検家、最高のベストセラー作家、哲学者、構想家、そしてひとつの生涯で20もの人生を生きた人物。

彼は若いときでさえ冒険家であり、世界を旅し、ほとんどの高校生が本の中でしか読まないような文化と文明を探求しました。 国内最年少のイーグル・スカウト、曲芸飛行のパイロット、船長、そして最も翻訳された作家としての世界記録を保持している作家でもあります。

しかし、サイエントロジー・ネットワークのIn His Own Voice (自らの声で語る) が伝える形で彼の話が語られたことはありません。

このシリーズは、歴史的、自伝的な物語で、彼の「発見の道」から始まり、若者として旅した世界について、また彼を生涯にわたる研究、そして知識への絶え間ない探求に導いた経験について語ります。 これらの初期の人生のレッスンは、彼の人生を形作るのに役立ちます。そして、これらのレッスンの反映は、その後、人間の心に関する本の後で行われた講演の録音に生かされます。

ドキュメンタリー・シリーズは、彼の証書と発見が、読み書き能力から幸せに及ぶまで、社会正義と人道的な努力が行われている世界は、人類の達成可能な理想であるという考えを、他の人々が受け入れるように導いた人の生涯へと視聴者を連れていきます。

L. ロン ハバードは、まず第一に作家であり、このシリーズは、彼の影響と彼の画期的な仕事を探検します。 オリジナルのフィルム、録音、写真を交えて、このエピソードでは、ネブラスカ州の平野での初期の生活から、モンタナ州の荒野、アジアの神秘的な地、さらには何千年にも及ぶ人類の理解の探求に影響を与えた、精神的な悟りの境地への旅をたどります。


L.RON HUBBARD: IN HIS OWN VOICE(L. ロン ハバード:自らの声で語る)

発見までの道のり

L. ロン ハバード。 クリアリング会議

シリーズの最初は、L. ロン ハバードの声で語られた、彼の信じられないような人生をたどります。 幼い頃から、人生を通じて、ハバード氏の弛みない知識の追求は、彼の驚くべき冒険と驚異的な発見へと続いていきます。


L.RON HUBBARD: IN HIS OWN VOICE(L. ロン ハバード:自らの声で語る)

作家としての人生

L. ロン ハバード。 作家

シリーズの2番目は、L. ロン ハバードが何百万もの人々を魅了した彼の冒険、そして人間の心について常にベストセラーとなっている本『ダイアネティックス』の背後にあるさまざまな発見について語ります。


L.RON HUBBARD: IN HIS OWN VOICE(L. ロン ハバード:自らの声で語る)

人生の旅行記

L. ロン ハバード。 人生の旅行記

東洋への旅から、モンタナ州での曲芸飛行、中西部を横切って、カリブ海を航海、そしてL.A.で警察署に詰めることさえしました。このシリーズの最後の部分で、L. ロン ハバードは多くの人種や信条と一緒に生きることを語ります。