サイエントロジー・ネットワーク

I am a Scientologist

I am a Scientologistは、人生がいかに向上したか、個人的に語ってくれる世界各地の、そしてあらゆる職業のサイエントロジストを特集します。 シリーズは、何十もの1~2分のショートストーリーで構成される30分の番組です。 色々な背景を持つ多くの人と出会うことの効果は、サイエントロジー教会の多様性…1つのタイプ、1つの性別、1つの国籍あるいは「典型的なサイエントロジスト」の1つの年代ではないという実証の目を見張るような経験です。 この映像とこのプログラムは、サイエントロジーが象徴している人生のための親切心と原則の教えに導かれ、そしてそれに基づいて普通に仕事をし、普通に生活している世界各地のサイエントロジストをさらに紹介していきます。 またこれらのミニ・プロフィールは他のプログラムとの間にも挿入されます。

その中で、視聴者は、予測可能な日常に対しての準備をするアメリカの消防士、趣味の探索前に子供たちを学校へ連れて行く主婦、生徒の人生を明るくする教師たちと会います。 他のプロフィールには南アフリカの犬のトレーナー、とても粋な日本の美容師、オーストリアのレースカー・ドライバー、そしてコロンビアの焼き菓子芸術家などがあります。 他にも、成功する会社を夢見、そして成功させた二人の南アメリカの水着デザイナーたち、全国空手コーチ、スター・エンターテイメントのPRの専門家になったニューヨークの女性、カリフォルニア州のプロ・スケートボーダーなど、さらにまだあります。 これらのショートストリーはニュージーランドからノルウェー、台湾からイスラエルまで、世界各地のサイエントロジストの特集です。 彼らは異なる仕事を持ち、さまざまな人生と異なる言語で話します。しかしすべての人が自慢げにこう言います。「私はサイエントロジストです。」

私は夫で父親

私は保護活動家

私は空手チーム・コーチ

私はケーキ・アーティスト

私は彫刻家

私はアーティスト

私はドッグ・トレーナー

私はレースカー・ドライバー

私はファッションデザイナー

私はバスの運転手

私は音楽の先生

私は母親

私は写真家

私は美容師