フロリダ州クリアウォーター、ハリケーン・イルマ

強力なリフティングを行う

パワーが清掃を見た
パワーが清掃を見た イルマが立ち去った直後、VMの最初の救助隊員はあらゆるところに居ました。屋根から倒れた木を取り除き、居住者が家に入れるように歩道を片付け、電力修復のトラックが通れるように道から障害物を取り除き、ゴミを引きずり出し、必要とされることは何でも完了させました。

フロリダのテレビ気象予報士の血圧と声は、ハリケーン・イルマが、キューバ沿岸から北にわずかに小さく動いたとき、不謹慎にも上昇しました。そしてボランティア・ミニスターは530キロにわたるクリアウォーターに、行動のために飛び出していきました。

ベニヤ板で保護
ベニヤ板で保護 VMはイルマが直撃する数時間前に、クリアウォーターのダウンタウンの企業に板を設置。

水、氷、工具、発電機、衛生キットと食べ物が、フロリダそしてアメリカ全土に渡る災害救援のために開発されたネットワークにオーダーされ、入手されました。 荘重なフォートハリソン宗教静養所を含む4つのサイエントロジー教会の建物は、完全に装備の整った避難所に変身。 教会は、クリアウォーターのダウンタウンを心配し、VMよろず屋チームが、お店の前面のウィンドーやドアを保護するために750枚のベニヤ板を打ち付け、町の中心にあるクリーブランド通りに沿いにある56の企業の安全を確かなものにしました。

ベニヤ板で保護
アイス・マンが「来た」 VMの救援活動のトラックは、電力のないクリアウォーターの地域の住民のために氷を提供しました。

数時間後、9月10日の日曜日、ネイプルズとフォートマイヤーズを強打した後、州のサイズより大きいイルマが、内陸のフロリダの中央西部を通過して、目に見える限りでは、タンパベイの水を吸い上げ、140キロ離れた州の反対側のロックレッジにあるインディアン川の波止場に運びました。 細部にまで気を配った組織、エネルギーと不屈の精神の、黄色いシャツがイルマの通った跡の至る所に突然現れました。

黄色いシャツ部隊
黄色いシャツ部隊 VMの大隊は、レーキとビニール袋を持って、クリアウォーターを歩き回わりました。

クリアウォーターが安全になった時、VMはお店のショーウィンドーからベニヤ板を取り除き、最もひどい被害を受けた地域の家々を回って「何か必要なものはありますか?」と尋ね、そしてそれを提供しました。それらは、窓を修復すること、家から木を取り除くこと、残骸の片付け、クリアウォーター・ビーチから海藻の除去、何日も停電が続いたグリーンウッド地区北部の住人に氷と暖かい食事を提供することなどです。 他の教会から来たVMたちが、迅速、安全、組織化、場合によっては救命サービスを、世界各地の地域社会と同様に、ここ、教会の本拠地の町で提供するために、疲労したVMたちに加わりました。