人道主義者
の使命

平和への道には多くの道案内があり、2017年、デビッド・ミスキャベッジ氏の業績を通じて、それらはより良い文明を指し示しました。

リーダーシップ それは信仰の現象を要約する強力な言葉です。 それは信頼を包含し、責任を定義し、目標、信念の情熱、公益への献身そしてやって来るものの認識に基づいています。 またこれは、サイエントロジーの最高指導者であるデビッド・ミスキャベッジ氏の人生を定義するものでもあります。 彼は、サイエントロジーの創設者L. ロン ハバードが最初に歩いた道をたどって、人々をより平和で、より思いやりがあり、より優越した文明へと導いています。 リーダーシップはどのように表わされますか? 場所と言葉はリーダーを定義する要素ではありませんが、忠誠を起こさせる人々の強い献身を示します道標にはなりえます。...デビッド・ミスキャベッジ氏。 2017年、真のリーダーによってのみ成し遂げることができた成果、功績でこの道標が飾られました。

ミスキャベッジ氏のリーダーシップは、今年、4つの大陸の8つの主要な都市での新しいサイエントロジー教会のオープニング、3ヵ国での教会の正式な宗教認可の宣言、地球上のあらゆるところでの自然災害への教会の対応といったサイエントロジー宗教の継続的な拡張で描かれました。

リーダーシップ

2017年、宗教を構築し、鼓舞するミスキャベッジ氏をどこで見るけることができるのでしょう? その年は、ロサンゼルスでのサイエントロジーの新年祝賀会で始まり、12ヵ月後、南アフリカのヨハネスブルクの新しい教会のオープニングで終わりました。それは、ミスキャベッジ氏が戦略をたて、展開し、世界中で実施した「理想」の教会プログラムの63番目のものです。

「理想」のサイエントロジー教会という概念は、L. ロン ハバードのビジョンでした。 そして、それらの「理想」の教会の実施は、デビッド・ミスキャベッジ氏のリーダーシップの礎石です。 各教会は、人類とサイエントロジーの宗教に関するL. ロン ハバードの発見と哲学を、あらゆる点で「理想」として反映しています。 教会は、宗教の精神的、人道的な活動が盛んな聖域、そしてそのメンバーの精神的な目覚めが起こり得る場所を作り出します。 と同時に、教会は、宗教を通して自分の人生をより深く理解しようとするすべての人々のために、世界中の共同体の中に共通の家を創造することに貢献する環境です。

「そして私たちは、L. ロン ハバードが『サイエントロジストの規律』と私たちの教会の信条として示したものを支持しています。」

ロサンゼルスとヨハネスブルクの間で、ミスキャベッジ氏は、繰り返し世界を旅して、サイエントロジストを鼓舞し、人道主義的な指導者を包含し、宗教の精神と非宗教的な解決策を各大陸の地域社会にもたらしました。

ニュージーランドのオークランド、カリフォルニア州サンフェルナンド・バレー、フロリダ州マイアミ、デンマークのコペンハーゲン、カリブ海のサイエントロジー船フリーウィンズに乗船し、イギリスのウエストサセックスのセントヒル荘、アイルランドのダブリン、イギリスのバーミンガム、オランダのアムステルダム、南アフリカのヨハネスブルグ。

歯切れの良い街々のロールコールは、サイエントロジストと同じくサイエントロジストではない人々をも歓迎し、希望をもたらし、指導した、ミスキャベッジ氏のメッセージの背景にすぎません。 彼の声、指導的で人々を鼓舞する明快な呼びかけ、スピーチで世界に対して語ったこと、彼が光彩を与えたあらゆる都市での召集とシンプルなコミュニケーション。

ミスキャベッジ氏は、理解から勝利に至るまでのトーンで、サイエントロジスト、味方と友人、政府関係者、人道主義者リーダーに次のメッセージを伝えました:

「私たちはサイエントロジストです。そして私たちは、L. ロン ハバードが『サイエントロジストの規律』と私たちの教会の信条として示したものを支持しています。」 これは次のような、私たちの土台となります:人間の権利を信じます。 私たちは人種の平等を信じます。 私たちは自由を、永遠を、人間の尊厳を信じます。」

「私たちはこうも信じます。すべての人間は、いかなる民族、肌の色、信条であろうと平等な権利を与えられて創造されたこと。 そして、人間の魂が人間の権利を持っていることを。 こういったものは政治論争の主題ではありません。 実際、神聖にして不可侵なものです。」

「ですから、歴史の風がどちらに吹こうと、私たちの土台は揺るぎません。」

「私たちは狂気もなく、犯罪もなく、戦争もない世界という私たちの目標を達成するまでは、何があろうと立ち止まりません。」

「そして、私たちのそばにはそのような世界をつくるために取り組む多くの味方が付いています。」

「なぜなら、優しさは相互の理解を通じてのみ生まれるからです。」

「そこから平和と真の自由が生まれるからです。」

それらの声明は、過去1年の年表に沿って記されたもので、ミスキャベッジ氏の希望そして警告でもあるメッセージの、ごくわずかな一部です。 それらは途方もない劇的な発展によって描かれ、何千人もの教会員とその会衆の勤勉さと献身によって明らかになりました。

これらの徴候となるイベントの間に、世界で最も若く最も急速に成長している主要な宗教によって、サイエントロジストが人々の人生に違いを生み出すことに貢献した人道支援活動と密接に結びついた、さらに急速な拡張の物語が展開されました。

サイエントロジーが多くの人々に向け創作した偉大な作品は、しばしば公式声明の形で、政府からの絶賛を継続的に得るという結果を得ました。 2017年、ミスキャベッジ氏のリーダーシップは、マケドニア、コロンビア、メキシコの教会の認可という形で報われました。

New Year’s event 2017

2017年のサイエントロジーの完全なストーリーは、感動的な記録で埋め尽くされています。それらは、教会の大きな使命-L. ロン ハバードの啓発されたビジョンの実現-と、そのビジョンを認識に近づけるために、過去1年を超えて参加した個々の献身と成果に関しての話です。

「人権の存在しない場所では、人類の向上が最も危険にさらされています。民主主義、保護を受ける権利、教育を受ける権利。」

2017年の人権を促進するための継続的なキャンペーンの成功への努力は、ミスキャベッジ氏によって1年を通じて詳細に述べられています。 彼は、ハバード氏によって提示された挑戦を呼びかけました。「人権の存在しない場所では、人類の向上が最も危険にさらされています。民主主義、保護を受ける権利、教育を受ける権利。 こういったものは軽視されてはなりません。特に今、IAS(国際サイエントロジスト協会)は地球上のどこにおいても人権運動を開始する準備が整っています。」

ミスキャベッジ氏が述べた言葉、善意のメッセージをもたらした場所は、世界に大きな影響を与えました。 そしてそれはリーダーシップの最等級のひとつです。 人権侵害、精神衛生虐待、人身売買との戦いにおいて、効果的な教育とコミュニケーションのツールを開発する主導は何百万もの人々に助けをもたらしました。 彼は、薬物のない世界とL .ロン ハバードのアプライド・スカラスティックスのプログラムによる読み書き能力のキャンペーンのメッセージが聞かれたこと、そして、地震、ハリケーン、火災、洪水など、問題の多い惑星に広がる災害の挑戦に応えたボランティア・ミニスターの勇敢な業績が認識されたことを確実にしました。

戦争、飢饉、大規模な人口移動、そしてテロ行為が世界中を焼いたように、2017年に緊急事態が増えた現在、黙示録的な騎士、ミスキャベッジ氏は、人類を救うために宗教の資源とリーダーシップを発揮しました。

自然災害、気候問題、戦争、犯罪、社会の不正行為、メンタルヘルスの虐待、薬物依存に反映されている社会的、政治的、物理的崩壊が増加している中、緊急性が再び明らかになりました。 しかし良いニュースもありました。 過去1年間に、教会の基礎基盤がますます拡張し、さらに何百万もの人々が、人権の目標と、それが代表する平和な文明に接することで、新たな希望の機会がありました。

ハリケーン・ハーベイ、イルマとマリアの直後、そしてそれが通った跡の南テキサス、フロリダ、プエルトリコ、カリブ諸島の各地の荒廃になだれ込んだボランティアたちによるサイエントロジー・ボランティア・ミニスター・プログラムの対応は、今年はっきりと目に見えるものでした。 黄色いシャツを着たボランティアたちが食料、水、物資を再建、そしてとりわけ、地域全体の人々に希望をもたらしました。

何十年もの間、大惨事が起きたとき、薬物、読み書き能力の欠如、そして犯罪に悩まされているとき、そして、人権が侵害されたとき、サイエントロジストはこのの呼びかけに応えてきました。 サイエントロジストの核となる使命は、繁栄し、自由で生産的な社会を築くことです。 その任務は、惑星と人類を救済するための最も重要な「正しい」ものです。 創設者のL. ロン ハバードはこう宣言しました。「人権における最大の権利は、助ける権利です!」

デビッド・ミスキャベッジ氏のリーダーシップは、サイエントロジーを築くための多数の努力の中で表現されています。 しかし、彼の仕事の頂点は、世界中のサイエントロジストに自分たちの仲間に責任を持つよう促し、鼓舞し、それによってこの世界に無条件の助けをもたらすことを、彼の献身と行動を通して確実にすることです。

リーダーシップ、 理想像、 献身の意志表明、

デビッド・ミスキャベッジ氏。