When Disaster Strikes

ボランティア・ミニスター

災害が発生した時

世界の何百万もの人々を破壊した地震、洪水、ハリケーンのために、ボランティア・ミニスターによる歴史に残る対応は、格別な災害救援をもたらしました。

災害で狂った2017年、ハリケーン・イルマはアフリカの暴風雨から歴史に残る最も残忍なハリケーンのひとつに変わりました。

イルマの旅は徹底的でした。キューバの北部沿岸に沿ってプエブロ島地域をずたずたに裂き、カリブ諸島全域を粉砕し、北に向いた瞬間、フロリダから何百万人もの尋常でない避難を引き起こしました。

トレードマークの黄色いシャツを身に付けた、クリアウォーターのサイエントロジー・ボランティア・ミニスターは、ダウンタウンの商店の窓に板を打ち付けている間、最初の暴風に耐え、嵐が州自体より広い範囲で巡航している間、身を潜め、そして、何千人もの電気のない人々のために、水、ガソリン、避難所、応急処置、食べ物を用意して、最初の救助隊員として出てきました。 次に彼らは、イルマが産み落としていった、倒れた木の残骸、暴風雨の通った跡を覆う海藻を、ナポリから州の境界線まで清掃しました。

それからマリアとメキシコの地震が起き、2017をボランティア・ミニスターにとって最も忙しい年にしました!